三好長持(旧カール・ハインリヒ)の徒然物語

現地や沿線の画像と文章を公開します。

これからの方針

DAME UND HERRN,GUTEN TAG!

前回の記事はいかがでしょうか。

 

今回は2019(令和1)年6月1日に以降のことを述べます。 

 

 

  • ブログの方針

 

三好長持:みなさま、こんにちは。

 

今回も参加している全国鉄道むすめ巡りシリーズについては、

 

こちらのブログで行います。

 

国鉄道むすめ巡りをはじめとする光景に関することは

 

「三好長持(元カール・ハインリヒ)のみちのり」改め、

 

「三好長持(元カール・ハインリヒ)の光景」に記します。

 

理由としては、2つのブログを同じような内容を記すことに

 

非現実的に思えてきたからです。

 

 

 

 

  • あとがき

 

三好長持:それではみなさま、いかがでしょうか。

 

日根野春香:それにしても、1月近く考えている内容ですね。

 

職場に変化が見られましたかな。

 

三好長持:見られました。ようやく、手を打てました。

 

公私にわたって燃え尽きました。

 

芥川明子:燃え尽き症候群になりかねませんわ。

 

2週間、4週間経たのちですわね。

 

とにかく私は、一息付けましたわ。

 

感謝と改めることを伝えることが信頼回復の道のりですわ。

 

三好長持:その通りです。「遠足は帰宅するときまで」

 

の言葉を実体験しています。

 

 

 

三好長持:それでは、次回は愛・地球博をきっかけに発展している地域の

 

鉄道むすめです。

 

アウフ ウィダーゼーン。

 

日根野春香:アスタ マニャーニャ。

 

芥川明子:次回に続きますわ。