三好長持(旧カール・ハインリヒ)の徒然物語

現地や沿線の画像と文章を公開します。

宅建の試験を受けてきました こちらバージョン

DAME UND HERRN,GUTEN TAG!

前回の記事はいかがでしょうか。

 

今回は2019(令和1)年10月20日に受験した通称宅建について、述べます。 

 

 

  • 更新していない理由

 

三好長持:みなさま、こんにちは。

 

今回の宅建試験を受けてきました。

 

本拠地に近いとはいえ、問題は別物でした。

 

法令や宅建業法は獲物を罠にかけるひっかけ、

 

民法は錯乱させる傾向が見られます。

 

三好長持:それではみなさま、いかがでしょうか。

 

日根野春香:それにしても、6月近く取り組んでいる内容ですね。

 

手ごたえはありましたかな。

 

三好長持:ユーキャンで採点したら、期待しないでほしいところです。

 

来年は内容を検討したいです。

 

語学や旅行などを織り交ぜていましたから。

 

芥川明子:合格発表は12月4日ですわ。

 

6週間のちのことですわ。

 

受験生は何人おられましたかしら。

  

三好長持:ざっくり数百人です。

 

雰囲気にのまれないことを実体験しています。

 

 

 

三好長持:それでは、次回は平成最後に訪れた地域の

 

鉄道むすめです。

 

アウフ ウィダーゼーン。

 

日根野春香:アスタ マニャーニャ。

 

芥川明子:次回に続きますわ。