三好長持(旧カール・ハインリヒ)の徒然物語

現地や沿線の画像と文章を公開します。

本年の抱負

 

 

DAME UND HERRN,GUTEN TAG!


前回の記事はいかがでしょうか。

 

今回は2020(令和2)年の抱負を述べます。

 

 

今週のお題「2020年の抱負」

 

三好長持:皆様、こんにちは。

 

本年の抱負について語ります。

 

 

 

 

 

ngmch-kr-hn.hatenablog.com

ngmch-kr-hn.hatenablog.com

 

ngmch-kr-hn.hatenablog.com

 

 

三好長持:視聴者の皆さん、昨年の私は抱負を述べた内容の記憶にございません。

 

ゆえに本年の抱負を述べます。

 

内容は、「原則1日1更新を心がけます

 

(申し訳ございません。2020年1月19日に、

 

1週間1更新に変更します)」

 

光景につぶやき版を含めます。

 

二つ目は「次回予告を行うこと」です。

 

続ける動機づけがないと放置します。

 

日根野春香:通算で3つのブログを運営していますよね。

 

体がもちませんよね。

 

三好長持:時間の使い方次第で、持たないことがあります。

 

何せ、昨年の8月から9月は一度も更新していませんから。

 

日根野春香:鉄道むすめスタンプラリーと宅建に注力していましたね。

 

芥川明子:それらのことが迷走しているようで、していないといえましたわ。

 

三好長持:成り行き次第の1年でした。

 

芥川明子:年末の旅行のフェリーターミナルのバスからグーグルマップの

 

コメントへの返信を受けた宿泊施設までの旅程ですわね。

 

三好長持:その通りです。さらに、1時間早くに乗車した臨時列車に

 

乗車してから自宅へたどり着いたときまでです。

 

芥川明子:お疲れ様でした。次の旅行を考えられない状態ですね。

 

三好長持:それでは皆様、いかがでしょうか。本年の抱負を述べてみては

 

いかがでしょうか。

 

初売りに参加した後は初出勤(すでに初出勤している方はその限りではありません)に

 

次回の更新に向けて、アウフ ウィダーゼーン。

 

日根野春香:アスタ マニャーニャ。

 

芥川明子:次回は前回のブログで垣間見えている伏線回収への道に続きますわ。

 

 

 

ngmch-kr-hn.hatenablog.com