三好長持(旧カール・ハインリヒ)の徒然物語

現地や沿線の画像と文章を公開します。

2019年 年末九州旅行 予告編

 

 

DAME UND HERRN,GUTEN TAG!

 

ngmch-kr-hn.hatenadiary.jp

 


前回の記事はいかがでしょうか。

 

今回は2019(令和1)年12月28日から31日までの年末年始の旅行を述べます。

 

 

 

 

三好長持:私は毎年のように年末に九州地方へ旅立っています。

 

芥川明子:過去のブログにその様子が記されていますわ。

 

時には甲信や北陸、三江線を含む地域に行かれたこともありますわね。

 

三好長持:あります。寒さやダイヤの乱れに悩まされました。

 

その中で乗り切りました。

 

日根野春香:今回撮影してきた画像で予告編としますよね。

 

三好長持:します。画像の量が半端ないからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三好長持:それでは、いかがでしょうか。

 

あなたたちの物語を耳にしたいところです。

 

これから、「2019年 年末九州旅行シリーズ」を開始します。

 

よろしくお願いいたします。

 

日根野春香:よろしくお願いいたします。それにしても、

 

著名なユーチューバー方の影響を受けられていますよね。

 

芥川明子:乗車してお得な感じがする列車があれば、

 

損した感じがする列車もありますわね。

 

三好長持:そんな感じがする列車もあります。

 

文句を言っても自分が改善することやパワーアップすることは

 

ありません。

 

そんなことをしていれば、歴史的英雄(ヒストリカルヒーローまたは

 

ヒロイン)を一生涯かけて待ち続けることまたは求め続けていることに

 

終始しますから。

 

芥川明子:それらのことがあなた方が成長なされたことですわ。

 

三好長持:その言葉、受け取ります。

 

それでは皆様、アウフ ウィダーゼーン。

 

日根野春香:突然終わる方日なりますが、アスタ マニャーニャ。

 

芥川明子:次回に続きますわ。さようなら。