三好長持(旧カール・ハインリヒ)の徒然物語

現地や沿線の画像と文章を公開します。

年末のあいさつ

DAME UND HERRN,GUTEN TAG!

前回の記事はいかがでしょうか。

 

今回は2018(平成30)年にお世話になった方々へのあいさつです。

 

私は大阪メトロになってからの旅路の他に、2018年8月に越後、会津

 

米沢への旅路、11月には尾崎、奈良の正倉院展、京都への旅路。

 

12月には折尾、早岐長崎電気軌道(改名による)、鳥栖、西熊本、

 

新水前寺、鹿児島中央、中名、門司港へ旅に出ました。

 

今回は大阪メトロに掛かり切りになりました。

 

改善に追加がはかどっていない私を応援していただきまして、

 

ありがとうございました。