大阪メトロに乗車してきました。長堀鶴見緑地線1
DAME UND HERRN,GUTEN TAG!
前回の記事はいかがでしょうか。
今回は2018(平成30)年7月31日に撮影した画像です。
大阪メトロ長堀鶴見緑地線西長堀~玉造です。
台詞は後日記します。
2018年9月12日にセリフを追記しました。
2018年の台風21号、北海道の大震災、吉備と安藝の暴風雨で亡くなられた方に
ご冥福をお祈り申し上げます。
被災された方にお見舞い申し上げます。
かくいう私のところはインターネットとテレビがつながりませんでした。
三好長持:こちらから西長堀駅を出入りします。
乗車券の面で。
大阪市の図書館を最寄り駅です。
芥川明子:西区で中心地に位置しますわ。
三好長持:こちらの車両が70系、長鶴線の運用車両です。
車体の寸法は他の7路線とは異なります。
新交通システムはこちらの車両とは異なる大きさです。
ほんとに、1区間ごとの利用が見られます。
芥川明子:駅間の距離が詰められていますわ。大正~玉造は。
三好長持:こちらの車両は長堀鶴見緑地線と中央線のラインカラーを
記しています。
また、大正よりを1両目として数えています。
三好長持:乗車した車両を画像で写しています。
芥川明子:駅から出ていく車両ですわね。動いている状況を
写しとる必要がありますわ。動画はそのまま写せますわ。
日根野春香:音声もな。ただし、香りは伝えられません。
三好長持:道路に沿っているおかげで線形はまっすぐに保てています。
こちらの駅からは心斎橋駅乗り換えですが、四ツ橋駅のましたを
通っています。
フリーキッパーでは歩いて四つ橋線に乗り換えた場合がいいですね。
芥川明子:こちらの駅は設備は見劣りしませんわ。
割を受けている駅です。
三好長持:こちらの改札口からは文化藝術系専門学校へとつながっています。
まあ、年齢の事もあり、勧められませんでした。入学を。
資金は何百万円かかりますから。
まったく、時間は買えない事があります。かえられない価値です。
日根野春香:こちらは何のために伸ばしておるんよね。
芥川明子:千日前線の駅で見られる現象ですわ。
御堂筋線、谷町線、四つ橋線、中央線、堺筋線は編成数が6以上になりましたわ。
千日前線と長堀鶴見緑地線は4両編成のままです。その分余っています。
日根野春香:今里筋線は4両編成以外は考えていませんといえます。
三好長持:こちらはマルコを消し込んでいる様子が見られます。
残しているものが少なくなっている傾向が見られます。
なお、下は何かの誘致の跡ですね。
三好長持:こちらは線としては開通しませんでしたという駅です。
長鶴線の駅として開業しました。
堺筋線と重なる事、天王寺公園の北側で道路が終わる事が考えられます。
三好長持:西大橋駅と同じ様に、列車が去った後の駅には静寂が漂います。
三好長持:御堂筋線編で心斎橋、堺筋線編で長堀橋を訪問していますので、
西大橋の次は松屋町にしています。
日根野春香:人形で有名な街です。その最寄り駅の改札口です。
芥川明子:床に描かれているものに特徴がありますわ。
歌舞伎風味の文字ですわ。
日根野春香:特徴はそんなに変わっておらんからな。
改札口や駅員の職場は。
三好長持:長鶴線は行先や方面の文字を定めています。
ある特定の駅以外では。
三好長持:こちらは開業当初、長鶴線の色を保っている車両です。
確認したところ、御堂筋線、谷町線、四つ橋線、堺筋線、今里筋線の
組み合わせは見られていません。
日根野春香:ネタか改造の目安ですね。
芥川明子:それらの状況は見られませんわ。
乗車します。
日根野春香:次回って、逆にさかのぼっているから。
芥川明子:回収していますわね。忘れ物は良く見られますわ。
現実世界も、オンラインゲーム、ビデオゲームにおいても。